お客様の声,  仕事

家事代行を約7年弱ご利用いただき、ありがとうございました!

都内へ引っ越すため、今月いっぱいで定期サービスが終了のお客様に先日最後のご挨拶にお伺いしてきました。
約7年弱、ご利用していただきました。

長い間お付き合いさせていただき、またとても良いお客様だったので、やっぱり最後は寂しい気持ちでいっぱいです。

それよりもなによりも、私より、今までずっとお伺いしてくれていたスタッフさんのほうが寂しいと思います。

この年度末、新年度の時期は、こういったお客様の動きがいろいろある時期です。
別れもあれば、新たな出会いもあります。

この記事を書いた人

田中健司
仕事等で忙しく時間がない方に代わって、お掃除や洗濯などの日常家事を代行する家事代行サービスの仕事をしている田中健司と申します。

こちらのblogでは、日頃、仕事やプライベートなどで感じたことなどを気ままに書いています。

まとまりのない文章で読みにくいと思いますが、よろしくお願いします。

仕事等で忙しく時間がない方に代わって、お掃除や洗濯などの日常家事を代行する家事代行サービスの仕事をしている田中健司と申します。 こちらのblogでは、日頃、仕事やプライベートなどで感じたことなどを気ままに書いています。 まとまりのない文章で読みにくいと思いますが、よろしくお願いします。

コメントを残す

PAGE TOP